CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 潰れる・・ | main | ちょっと洗濯 >>


| - | | - | - |
夏の思い出
今年は家族がお盆休暇になったとたんに
暑くなりました。
妹家族もお泊りに来て家の中は総勢10人!!
それでなくても暑いのに人間10人&ワンコで
むさ苦しい状態・・

3日連続で子供用プールを出して水浴び。
我が娘21歳にもなって3歳の姪っ子と
プール遊び!
それは余りにも見苦しいので掲載出来ませんが
暑いのが嫌いな私は家の中から呆れ顔で眺めていました。
今月の水道代も又悲鳴をあげるんだろうな〜〜

風ちゃんは水に入ってもすぐ出てきて
私は水を飲むほうがいいわ〜〜ってな感じで
ふちからゴクゴク・・
でも結局は私と一緒に家の中から
庭を眺めていました。

3・4日30度を越す日々・・
北海道人にはキツイ日々でした。


| - | 10:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 10:47 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://fuutyandosank.jugem.jp/trackback/111
トラックバック