CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 1人ぽっち・・ | main | 今週もお天気がいいぞ〜〜 >>


| - | | - | - |
お天気がいいぞ〜〜
今日はとってもお天気が良くて
早起きしました。
朝からお風呂大掃除!
洗濯 芝刈り(これは妹が・・) 
姪っ子の滑り台を出しブランコを出し
パラソルまで出してしまいました!!
それを縁側から眺めている風ちゃん!!
暑いのか全然出てきません・・
出てきても日陰へ・・

そのお天気につられて晩御飯は焼き肉パテェー!! 暗くなるまで大騒ぎをしてしまいました。
炭火で焼く肉はうま〜〜い!!
風ちゃんも今日は焼き肉を食べました。

朝からお外に出っ放しだったので
疲れて今はバク睡してます。
来週末も天気がいいかな・・??
| - | 21:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 21:53 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://fuutyandosank.jugem.jp/trackback/107
トラックバック